So-net無料ブログ作成
検索選択

石原さとみさん着用 [芸能]

石原さとみさんのドラマでのファッション話題になっています。







共通テーマ:ファッション

山本美月 [芸能]

山田孝之さんは、山本美月さんのファンなんだそうです。

それにしても、ケータイの中には、
山本美月さんの写真だけを集めた専用フォルダ
あるっていうのは、なんだか可愛いですね。

PR
指毛をきれいに処理する方法



共通テーマ:芸能

濱田龍臣 [芸能]

濱田龍臣くんの女子高生姿、かわいいのひとこと。

子役のころから可愛い男の子だったのが、

そのまま大きくなったって感じでしょうか。

ツルツルの美脚が羨ましい?



共通テーマ:芸能

村田充 [芸能]

舞台版「おそ松さん」で

イヤミ役を演じるのは村田充さん。

画像をみたら、その再現度がすごくてビックリ。




共通テーマ:芸能

黒木渚 [芸能]

黒木渚さんの音楽活動休止のニュースにビックリです。

でも、理由が「咽頭ジストニア」悪化で治療に専念ためとあっては、仕方がありませんね。

はやく良くなることを願うばかりです。




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。