So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の5件 | -

サッカー日本代表 [スポーツ]

サッカーワールドカップ

日本はオーストラリアと対戦し、1-1で引き分けでした。

う~ん、残念。



大坂なおみ 決勝進出 [スポーツ]

大坂なおみ選手が決勝進出です。

日本勢として95年伊達公子選手以来、21年ぶりだとか。

スゴイですね。



リオパラリンピック 閉会式 [スポーツ]

リオパラリンピック閉会式の引継式、見逃してしまって残念と

思っていたら、NHKがノーカットで公開しているそうですよ。

解説付きで、とても良かったです。

高校野球 苗字 [スポーツ]

高校野球に出場している選手の

珍しい苗字ランキング話題になってますね。

知り合いの苗字もあったので、ビックリです。

そんなに珍しいものだとは知りませんでした。




オリンピック 体操 [スポーツ]

体操男子団体で金メダル獲得!

アテネ以来だそうですから、すばらしいですよね。

全6種目で安定した演技を披露した内村選手を

他の選手が支え、5人で助け合った結果だったとか。

本当によかったなぁと思います。感動しました。


PR
ムーヴ買取 渋谷区

前の5件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。