So-net無料ブログ作成
検索選択
映画・ドラマ ブログトップ
前の5件 | 次の5件

スターウォーズ フォースの覚醒 DVD [映画・ドラマ]

気になっていたスターウォーズ フォースの覚醒 DVDの発売日。

2016年5月4日だそうです!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEXは、

楽天から買うとオリジナルスマホケースが付いてくるそうですよ。






共通テーマ:映画

FF15アニメ化 [映画・ドラマ]

ファイナルファンタジーXVが、アニメとフルCG映画になるとか。

どんな作品が出来上がるのか、

とっても楽しみですね。



PR
市販の白髪染めの種類と特徴


タグ:アニメ化 FF15

共通テーマ:映画

五代さまスピンオフ [映画・ドラマ]

五代さま人気は衰えず!

なんとスピンオフが制作されるというからファンの力はすごいなぁと思いますね。

先日の再登場は、ほんのちょっとで終わってしまったので物足りないと感じた人も多かったという事でしょうか。


放送されるのが待ち遠しいです。




共通テーマ:テレビ

五代さま [映画・ドラマ]

NHK朝ドラ「あさが来た」で

五代さまが再登場するときいて

びっくりぽんです。

うれしいことですね~。

22日の放送が待ち遠しいです♪


PR
50代のための基礎化粧品ナビ





共通テーマ:テレビ

稲葉事件 [映画・ドラマ]

北海道警察で実際にあった稲葉事件が

「日本で一番悪い奴ら」

という題名で映画化されるそうです。

主演は綾野剛さんですが、予告動画を見ると

本当に悪人に見えてしまうから怖い。





共通テーマ:映画
前の5件 | 次の5件 映画・ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。